おひとりさま日記

35才迷走中です

独りぼっちの夏休み

あまりにも寂し過ぎて勢いでブログつくりました。

34才独身女です。

実家暮らしだけど家族との仲もあまり良くないため家でも孤独です。

35才になっても独りだったら家を出る予定。

去年手酷い別れを経験してからまだ立ち直れていないけど、なるべく前を向いて日々必死に生きています。

去年の別れからなにかが壊れて若干対人恐怖症ぎみ&言葉がうまく出てこないため文章もおかしいかもしれませんがよろしくお願いします。

去年に引き続き今年も独りの夏休み。
寂しいなぁ。
独りで行動するの好きだったはずなのに今は外に出るのがしんどい。

たまに友達にも会うけど必ずそのあとに何故か落ち込む。はーー。

今日は一日引きこもりです。
明日は日帰りで遠出してみようかな。
でも暑いしなぁ。

あーーー寂しい!
誰かに必要とされたい!泣